よくあるご質問

不動産担保ローン
手形割引
ビジネスローンエール500
メディカルサポートローン
全般
各種変更手続きについて
会員サービス・カードについて
  • 会員様専用Webサービスにログインできない。
    WEB会員サービスは終了いたしました。
    お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
    残高照会などのお問合せは、下記連絡先まで。
    0570-200010

    受付時間(平日9:00~18:00)
  • カードが利用できない。
    旧武富士カードは平成25年3月15日をもってご利用いただけなくなっております。
  • カードを紛失した。
    速やかにナビダイヤル(0570-200010)【受付時間 平日9:00~18:00】へご連絡ください。
    あわせて、最寄りの警察署へお届けいただくことをおすすめいたします。
取引内容の照会について
ご返済について
旧武富士にて支払内容変更(減免等見直し)のお客様へ
  • 旧武富士にて支払内容変更(減免等見直し)のお客様へ
    旧武富士社とのお取引において、旧武富士社のカード会員となられた当時(初回契約当時)の約定内容を、債務の減免等による契約内容の見直し(以下、「お支払内容変更処理」といいます。)をされたお客様にご通知いたします。
    当該お支払内容変更処理にかかるご契約内容の残高または内訳等の表示方法について、ご不明な点やご質問等のあるお客様は、以下の電話番号へお気軽にお問合せください。
    [お問合せ先]
    電話番号:03-5646-2361 (受付時間 平日9:00〜18:00)
    株式会社日本保証
ページの先頭に戻る